MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プリンシパル

 いつものようにiTunesでランダム再生をしていたのですが、作っていたのを忘れていた私の曲が流れてきてビックリ。

 というか2009年に作られた「PRINCIPAL」という曲を知っている人はいますか?というかこの曲はどこかで公開したでしょうか?ということでもありますけど。

 ギターとシンセと色んなものがゴチャゴチャな感じなのですが、スゴいハイテンションで我ながらニヤニヤしてしまいましたが。

 多分、自分としては作ろうとしていたものが上手く出来なくて試行錯誤していた感じだと思うのですが、後から聴いてみると別の面白さがあるとか。今では出来ない何かがあって良い感じです。

 頭の中にある理想に少しでも近づけるように自分なりに頑張ってみる中で別の新しいものが見つかるとか、そんな事なのかも知れませんけど。

 そして、その次にランダムで再生されたのがシンディ・ローパーさんのグーニーズのあの曲とか、ビミョーにあってる感じが素敵。

コメントする