MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヒンヤリハット

別にハットはなくてもいい。

プゥマンです。

涼しいというか、肌寒い感じだったので最初から最後までとばし気味でも全然疲れないヒンヤリジョギング。

暗くなっていたので人工砂浜を通らない少しだけ短いコースではありましたが、春に達成した新記録の更新はならず。

秋よりも春の方が速いのか。というよりも、夏に太る体質なので春の方が身軽なんです、ということか。

<!-- 関係ないけど道の真ん中に唾を吐くGGyは不快なのでやめて欲しい。-->

プゥマンでした。

  

関連記事

一平ちゃんの焼きそばが美味しいってことは酔っ払ってるんじゃないか?ということではなくて、過去の投稿がちょっと恥ずかしいということは、それだけ成長していると... この記事を読む

コメントする