MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

たぶんじゅんちょう

 いつものようにどこまで出来ているのか解らなくなってきた「何時だか解らないCanvas時計」なのですが。

 でも、今回はあとから変なものを追加とかしないで、これまでは予定どおりのものしか作ってませんけど。

 そして、なぜか絵を描かないといけないので面倒になっているのです。

 それよりも、今ある「何時だか解らないCanvas時計」の謎は解けたのか?ということでもありますが。

 完成したら今のは消えるので今のうちに謎を解いておきましょう。というか、私も何を作ったのか覚えてないのですけど。(しかもちゃんと動くのかすら怪しいですし。)

<!-- 全く関係ないですがiOSのカメラロール復活は良い判断に違いないのです。-->

コメントする