MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1415407119

 200年前のニュースとソールズベリーステーキだったらどっちが好物だい?...退屈さ!ということで色々と間違っているということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、なんでココにパスタが?という料理が出てくるようです。そして、薄いプリンセス的なものが現れるでしょう。

 「秘密文書」は以前の秘密文書を吹き替え版で再放送といわれています。


 そして、ソールズベリーステーキというのが実はアメリカ版のハンバーグ(という言い方はビミョーに違うが解りやすく言うとそういうこと)という事が判明したので、今日はミレルークケーキと鶏のソールズベリーステーキ。

 というか、鶏肉のハンバーグって、つくねなんですけどね。というか、どこかの国では「つくね」って日本版の鶏のハンバーグなんだ!って思う人もいるかも知れないのでどうでもイイですが。

 ついでに書いておくと、ミレルークケーキとは今の世界でいうクラブケーキのことです。

コメントする