MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

夜は無理だが

10kmコース開拓!

プゥマンです。

ということで天気が良かったついでに昨日は雨で走れなかったりしたのでちょっと遠回り。

141108_01-thumb.jpgドクターイエロー覗きでデュフフフ...!

141108_02-thumb.jpg密かにRestHouseのシンボル的な事になっている巨大クレーンとかも結構近い。

141108_03-thumb.jpg一応東京都の23区内ですよ。マジで。

141108_04-thumb.jpgこの木の赤が結構綺麗だったり。

141108_05-thumb.jpgそして、オー...ベイビー!

どこかで見たヤバイやつがいるこの公園は。

141108_06-thumb.jpgかつてスパイダーマンがモンスター教授と戦ったかも知れないあの公園だったのだ!

141108_07-thumb.jpgそして、マメキャラ・ファイブで撮影すると絶対に斜めなゴール地点。

141108_08-thumb.jpg10km走るとこういうのが飲みたくなるね、とか思って買ったら「あったか〜い」だったオチ!でも疲れてたので美味しかったですが。

ということで、思いつきで遠回りコースしたのですが、けっこう10kmちょっとな感じで、たまにはこのコースもありかも知れないという感じでした。

ただ、夜は真っ暗な感じなので無理ですけどね。

そして、バックパック装備で走ったらどうもいつもと走り方が変わるみたいで、ちょっと足が痛い。

ついでに、疲れてその後の予定も色々アレなのですが。まあ、良いのです。

プゥマンでした。

コメントする