MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何故か縁(エン)を感じる

意外な発見に盛り上がる男。イラガマン!

110810.jpg

 ということで、一話ずつゆっくり楽しんでいるのでまだ最後まで見ていない日本版スパイダーマンですが、エンディングで興味深い発見すけど。

 上の画像のタクジくんとシンコさん(?)の後ろにある芸術的オブジェですけど、もしかして...

[ちょっと買い物(飽きたら最終回編)](下の方の画像)

じゃないですか?

 写している角度が違ったり、あの公園には私もしばらく行ってないので同じ場所なのか解らないですが、周囲の色の感じとかはかなり近いと思うのですが。

 というか、あの公園とかオブジェとかそんなに昔からあったんですかね。私はつい最近に出来たものと思っていたのですが。でも放送時期とあの辺の開発(というか整備?)の時期はけっこう一緒だったりするので、ないこともないですね。

 ついでに書いておくと、スパイダーマンが戦う場所がいつもの遠足の場所であることが多かったり、RestHouseのメインページの右上の画像の真ん中のクレーン(って知ってた?) のある場所が出てきたり。細かいところでたいそう盛り上がっておるのです。

  

関連記事

【やじうまWatch】Googleマップに後楽園球場が? 70年代の日本を見られ... この記事を読む

10kmコース開拓! プゥマンです。 ということで天気が良かったついでに昨日は雨で走れなかったりしたのでちょっと遠回り。 ドクターイエロー覗きでデュフフフ... この記事を読む

前回から一ヶ月経ってんじゃないか?という事になってきたのですが、このペースだと10週年中に終わらない感じになってくるので、続きをやる RestHouse ... この記事を読む

「来るのだ...。来るのだ、イラガマン」 「フワァ...!」 ということで、意味が解らないと思いますが、ジョギング中一休みして公園内を歩いていたらスパイダ... この記事を読む

ということで、久々にドクターイエローで覗き鉄が出来る長距離コースのジョギング。 ... この記事を読む

コメントする