MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チクビ高度死守!

[ 異性の視線を引き寄せる! セクシー胸筋を作るストレッチ | ライフハッカー[日本版] ]

 ということで、年取るとチクビが下がってくるらしいので、華麗に加齢に抗うならばリンク先エクササイズなどを参考に、ということですが。

 それはそうと、2番目に出てくるストレッチですが、体育の時間に教わってやってた事がるのですけど。

 アレをやった後に腕を降ろさずに、胸の前にある状態のまま脱力すると、勝手に両腕が外側に広がっていく!という裏ワザというか、どうでも良いネタを発見した人がいるのです。(私じゃないよ。)

 試しにやってみて欲しかったり。

 どうでもいい事ですし、くだらないと思うに違いないですが、ちょっと楽しい気分になれるかも知れません。

コメントする