MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終わってなかった

[ ASCII.jp:えっ!? Nokiaブランドが復活して、Androidタブレットが登場 ]

 密かにNokiaファンというか、使っていた携帯電話がNokiaが多かったのでそんな感じなのですが、ブランドが消滅したと思ったらタブレットで復活!

 MicrosoftがスマホからNokiaの文字を消すというニュースでちょっとガッカリだったのですが、Nokiaの別の部署がタブレットを作って復活したという感じです。

 Microsoftととの契約の関係でスマホは作ることが出来ないみたいですが、タブレットなら良いみたいですね。

 といっても、日本で買えることになっても買うかどうかは解らないですが。でもNokiaはなんとなく好きなのでなくならないで欲しいのです。

コメントする