MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんでもなんとか

[ 「うろ覚え」を助けるATOK新機能「ATOKナントカ変換サービス」に無償試用版 | マイナビニュース ]

141109_02-thumb.jpg
ザクレロ団長-----なんだか我々「ナントカ応援団」の存在が全否定されているような...・

ということでザクレロ団長が登場なのはATOKの新機能に、思い出せない単語を推測してくれる機能が追加されたからなのですが。

思い出せない単語の一部が解っている場合解らない部分を「なんとか」にして入力したら候補が表示されるみたいです。

「なんとかおうえんだん」と入力したら何が出てくるのか?という気もしますが。正式名称である「RestHouseナントカ応援団」が出てくることはまずないでしょう。出てきて欲しい人は自分の辞書に追加したらダイジョブだと思いますけど。(そんな人はいない。)

<!-- というか、いつから「RestHouseナントカ応援団」なんて名前になったんだろう?とも思っていたり。最初はメイン以外にも何でも応援するから「なんでも応援団」だったりしたのですけどね。-->

  

関連記事

一平ちゃんの焼きそばが美味しいってことは酔っ払ってるんじゃないか?ということではなくて、過去の投稿がちょっと恥ずかしいということは、それだけ成長していると... この記事を読む

コメントする