MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

にわかに欲しくなる

[ ASUS Chromebook C300MA は12月13日発売。日本語配列3万6800円、英語配列2万9800円 - Engadget Japanese ]

12月だし、そろそろ欲しいと思っていたものを買ってもいい時期なんじゃないか?ということにもなってきましたが、これもちょっと欲しくなってきました。

必要か必要じゃないか?ということだと、あんまり必要じゃないのですが。この値段だと欲しくなる感じです。

さらに英語配列キーボードもあるのが魅力。

Netbookの時は結局それが原因で買わなかったという感じもありますが。ノートパソコンでキーボード配列が選べるのは重要な事なのです。

それはともかく、iPadに一万円ぐらいのキーボードを買うのなら、思い切ってこっちが欲しいとか、そんな感じですけど。

とはいっても、iPadとChromebookは全然違うものですが。文字中心の作業をする時にはちょうど良いんじゃないか、とも思えるのでちょっと欲しい気がするのです。

<!-- とはいっても、今私が一番欲しいのはノートパソコンでもなくゲームでもなくて、アレなのですが。これだけで答えが解った人はエスパーです。-->

コメントする