MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

iOS問題だし

iPadからRestHouseに画像を送ることが出来るのは解りましたが、iOS的な問題としてファイル名を変更が出来なので面倒なことになりそうな気がします。

中のファイルを自由にイジれないからiOSは誰にでも使いやすいのですが、時々これが使いづらさになったり。

そして、この記事はiPadで書いているだけでなく、新アイテムで書いているのです。その紹介を後でiPadからやろうと思ったのですが、上記の問題によりパソコンからやるしかないのか?という事になっております。

(ついでにiOS版のATOK買おうかな?という気分にもなっているのは、やっぱり標準の日本語変換はちょっとアレですから仕方ない。)

コメントする