MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/12/15

窓際でキャッホル!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

最近ポストボタニカリプティアであんまり事件が起きてないようだけど、とにかくニュースはある。

141215_01-thumb.jpg
やっと大きくなっったと思ったら、いつの間にか収穫期をちょっとすぎてしまったハツカちゃんちの畑で収穫だよ!キャッホー!

ずっと葉っぱが小さいままだから収穫を先延ばしにしていたんだけど、地面の下ではちゃんと育っていたよ!

ただ、育ちすぎたのか、寒さのせいか、腐って黒くなっている部分もあった!キャッホー!

でも味はなかなかだったよ!キャッホー!

141215_02-thumb.jpg
なんてことなの?!

先週トップでお伝えした蕾のニュースの蕾だけど、よく見たらなくなっているよ!

この時期、もう虫は活動していないはずだし、考えられるのはスズメちゃん?

あるいはもっと邪悪な何かが活動を始めたのかも知れないよ!キャッホー!

141215_03-thumb.jpg
そして、最近伸び始めた蔓はあんまり伸びてない!

141215_04-thumb.jpg
脳ミソ、あるいはマモー様はフェラル化が始まっているようだよ!キャッホー!

141215_05-thumb.jpg
こちらも相変わらず。

寒さのせいかずっと同じ状態が続いている気がするよ。十分に熟す前に腐ってしまったりしたら私のマヘッチタワシは諦めるしかないわね。キャッホー!

そして、三姉妹に関するニュースだよ!

141215_06-thumb.jpg
このカクタス、かつてはカクタス三姉妹としてブラックホール・スタジオに置かれていたのを覚えているかい?

キャロットちゃんが誕生する以前の話だから知らないわね。

そのカクタス三姉妹。いつの間にか一つが枯れて今の状態になったんだけど、なぜか枯れて捨てられたはずの一人がエアコンの室外機の下から出てきたよ!キャッホー!

141215_07-thumb.jpg
これは一体何を意味するのか?

141215_08-thumb.jpg
ベランダレジェンド、カクティに新たな展開があるの?

答えは誰にも解らない!キャッホー!


ここで重要な公共放送の時間だよ。

自転車で犬の散歩をする人。
ちゃんと飼えないなら犬を飼う資格は無いってことはわかってるわよね?

アレは犬にも歩行者にも危険な行為だよ。まあ、アンタが怪我する分には構わないけどね。


読んでくれて感謝するわ!
私は窓際キャロットちゃん!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする