MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

むこうにはいっぱいある

第四期ブラックホール・スタジオ(私の今の部屋)が片付いたことが一度もないのはなぜなのか?と考えたのですが。

どうも必要なものが足りてなかったに違いない。

ということでファイルキャビネットを買おうと思ったら、どれもちょっと高い。

というか、オフィス用の家具って特にカッコイイわけでもないのに結構高いのですね。

ウェイストランドにだったらいたるところにファイルキャビネットが転がってるんですが。

この部屋ではチョットでも平らなところがあればファイルとか大きめの封筒とかが置かれていますし、ファイルキャビネットのようなものがあれば一気に片付きそうですし、むこうから一個持ってきたい気分。

<!-- そういえば、the X-Filesを毎日見ていた時にもファイルキャビネットが欲しくなったのですが、ファイルキャビネットという呼び方が解らなくて調べられなかったとか。(Fallout3のおかげで解ったのですけど。)-->

<!-- 部屋の整理を仕様として色々動かしたらホコリが舞ってモノモライの予感も。-->

  

関連記事

ということで、何だろう?と思ったでしょうか? 私が最近、欲しいけど買うかどうか迷うものといったらもしかしてXbox Oneとかか?という感じですが、違いま... この記事を読む

コメントする