MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

昨日の

141216_01-thumb.jpg
ということで、流星は写ってなかったので全部合成してみました。

線が一旦途切れているのは、例のインターバル撮影の設定ミスで撮影が止まっているのに気づいてなかった部分。

<!-- 設定ミスというか、変な仕様とも思っていますけど。-->

今日もあるかもと思っていたのですが、天気悪かったし。うーむ...ですが。

それよりも中央のちょい上のちょい左にブラックホールが写っている!というさすがのブラックホール・ベランダでもあるのですが。

レンズか、中のあれにホコリが付いているのでしょうか?

普通に見ても解らないのですが、明るくするためにレベル補正したら黒い点。とりあえずブラックホールということにしておきます。

コメントする