MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

陰謀乙

[ Yahoo!ニュース - <ザ・インタビュー>全米300超映画館上映 パトカー待機 (毎日新聞) ]

この騒動ってソニーとGoogleの自演だったらヤダな、とか思ったのですが、それはないですかね。

なんというか私、疲れてるのよってことですが。

私はステマとかが嫌いなので、そういうのに騙されないようにしようと思っていたら、いつの間にか、なんでも宣伝に思えてきたり。

それで、あのサイバー攻撃も実は注目を集めるためのヤラセなんじゃないか?とか、そんな気がしてしまったり。

<!-- 私は南の島みたいな所でゆっくりすべきかも知れません。-->

<!-- 関係無いですが、ステマってバレてるステマは恥ずかしいのでやめて欲しい。-->

コメントする