MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1419640445

入浴後にグリルで料理とかしたら暑くなってきて、部屋の窓全開の12月27日ですが、あってますか?ということは預言の日でもあるので予言されました。


Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の預言」によると明日「さきょきょ」に遭遇するでしょう。

「秘密文書」は確かこういう外国人助っ人いたよなあ、と思って検索したら「あぁ、そうだった!」となる話です。

そして、寒くなってきたので、ここで窓を閉めてきます。

そして、今日はグリルで揚げないトンカツ。

基本は全部普通のトンカツで、最後がグリルなだけですが。キツネ色じゃなかったり、少し焦げたりするのは今後の課題ですが、食べた感じはかなりトンカツです。

レンジでチンする冷凍のよりはトンカツっぽいです。

ただ、グリルって使う度に洗わないといけないのが面倒なのですが。家のトースターは温度が低すぎて駄目ですし。でも洗ったりすることによって、さらに有り難みがますというか、そこまで含めて魚焼きグリルの偉大さなのです。

コメントする