MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

模様替え効果?

どうでもいいことですが、模様替えしてからRestHouseの記事を書いて公開するまでにかかる時間が短くなった気がします。

何のことか解らないかも知れませんが、有名なブログサービスとかと違ってRestHouseは色々と貧弱なので、記事の公開ボタンを押してから完了するまで時間がかかるのです。

でも模様替え後はその時間が大幅に短縮されたのです。

多分テンプレートを変えたから、私が知らないところで色んな事が最適化されたのだと思いますが。

システムのバージョンアップをした時には、そのシステムに対応したテンプレートに変えるべきということなのでしょうか?

それはそれで面倒ですけど。うーむ...。


<!-- 関係無いですが、模様替え後のRestHouseですけど、よく見たら湘南カラーだったりするんですよね。なので、青くなくてもナントカ応援団が心置きなく応援できたりする環境になったとも言えるのです!-->

コメントする