MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

現役なのか

[ 2015年のIT企業カレンダー--HP、NEC、VAIO編 - CNET Japan ]

このあいだ懐かしいものとして登場したバザールですが、来年のカレンダーになっている?!

というか、テレビを殆ど見ないですし、見るテレビ番組でNECのCMが流れることがなかったりするので、その辺の情報が全然わがりませんが。

NECのサイトをざっと見てみましたがバザールは特に出てきませんでしたが。でもいまだに使われているということはNECの中ではかなりの地位を築いているということに違いないですが。


関係無いですが、NECのサイトを見て思い出したのですが、私はかつてNECで働いていたんですよね。

いや、NECのビルで働いていたんです。

というかNECのビルを掃除するアルバイトでした。

あばよ!

コメントする