MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/01/05

ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーー!!!

通常版、新年最初のBBRニュース!今年も首都の端っこにある妖怪化されたベランダからベランダ情報を盛り沢山でお送りするよ!

ただし、今日は正月気分で特別版。なぜって、ベランダでは何も起きてないからだよ!キャッホー!

150105_01-thumb.jpg
とりあえずは、時が止まってしまったかのような奇跡のマヘッチー!

でも蔓のほうはかなり枯れてきたよ!だけどいつ収穫すればいいのか、全然わからないよ!

150105_02-thumb.jpg
そして、雑草もゴミ捨てプランターの賑わい!

何かというと、これは奇跡のヘッチマーが育っているプランターだよ。冬でもこのミドリ具合は奇跡と言っても良い?

でも雑草は一年中生えているからそうでもないわね。キャッホー!

つづいて、ここからは白黒妖怪アートのコーナーだよ!
150105_03-thumb.jpg
昨年末についに妖怪化したマモー様が味わい深くなっている!

150105_04-thumb.jpg
そして、妖怪化してかなりたつ中妖怪様達!

150105_05-thumb.jpg
タワシ風!

150105_06-thumb.jpg
毛目玉っぽくもある!

キャッホー!


ここで重要な公共放送だよ。

猫ガン見君に似ているからガンモドキ君と呼ばれていたガンモドキ君は毛が伸びてすっかりゴージャス猫化している。

そのガンモドキ君が最近塀の上で日向ぼっこをしているという報告が寄せられているよ。

猫だから当たり前だわね。キャッホー!


読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。
こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする