MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

飲んだし

クソぉ...鼻うがい最高だぜ!

ということで、今日もシャワーのお湯で鼻うがい。

昨日よりもさらに進化して、絶妙な角度を発見したのですがシャワーの勢いが強すぎて、色々と含まれているお湯を全部飲み込んでしまいました。

その代わり普段から鼻炎気味の私でも、いつも以上に鼻で呼吸できています。(すでにまた詰まってきてはいますが。)

というか、ジョギングの時にこのくらい楽に呼吸できたらもっと早く走れそうなのですけど。季節に関係なく鼻をすすりながら走っているので、呼吸もちょっと乱れたりしますし。

それはともかく、専用の鼻うがい器が欲しくなっております。

<!-- でも買うとやらない、というオチもありがちです。-->

コメントする