MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちゃんとゲームできる

[ 裸眼3D搭載のゲーミングスマートフォン登場 : ギズモード・ジャパン ]

謎めいていますが、ちょっと気になるゲームスマホ。

裸眼3Dって普通のAndroidゲームでも対応しているのか?とか、対応してないのは3Dにならないのか?

というか、他にも裸眼3Dのスマホがあったりして、そういう分野のゲームもたくさんあったりするのか?とか。

それはともかく、ちゃんとしたコントローラがついていてゲーム機な感じのスマホです。

それ以外では

裸眼3Dは、フロントカメラによるアイトラッキングで実現しているため、よほど激しくなければ本体を動かしても大丈夫
というのはなかなか良さそうなのですが。

この前のTombRaiderとかこれでできたらいいのに、と思ったのですがAndroidでは出てないようですね。

<!-- というか、このスマホを買うよりiOS用のゲームコントローラを買ったほうが安いですけど。-->


<!-- 関係無いですが、最近ゲームをダウンロードしようとしてゲームカテゴリの人気ゲームをみると、こんなコントローラ必要ないゲームばっかりで、やりたいゲームがない、と思っていたのですが、ちゃんと検索したりして探すとそれなりに私の好きそうなゲームもあったりするんですよね。-->

<!-- さらに関係ないですが、一昔前のパソコンと同じかそれ以上の性能なのに、簡単なゲームばかりじゃもったいないような気がしたりして。たまにはもっと濃いゲームが流行ると面白いですけど。-->

コメントする