MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

夕方グレネード

略して夕グレ。

150118_02-thumb.jpg
ということで久々に夕焼けな感じのゴール地点ですが。

それよりも、マメキャラ・ファイブ(一般的にはNexus 5)のジョギングアプリを使うようになったら、GPSも正確になったのですが、これまで考えていたよりも300メートルほど走っている距離が短いことに気が付きました。

なので、ちょっと遠回りしたら今度は一キロも多く走ってしまったり。プラス300メートルというのは結構ビミョーで難しいです。

それとは関係なく、鼻うがいでコツを掴んだので、走っている時に垂れてきそうな鼻水を口の方に誘導して吐き出す事が出来るようになったとかも。

汚くてスイマセンが。でも鼻炎というのは大変なんです。

ついでに書いておくと、ゴール地点の夕焼けがいい感じだったのでパノラマ撮影してみたのですが、AndroidのカメラアプリはiOSのパノラマと違って時間がかかるのを知らなくて、なんか怪しい人になっていたような。

<!-- 今回からジョギングネタのパターンをちょっと変えてますが、慣れるまで違和感。-->

コメントする