MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヌルフォン

iPadのが割れてて衝撃的すぎたので書き忘れてましたが、マメキャラ・ファイブ(一般的にはNexus 5)のガラスフィルムも一緒に買っていたのです。

こっちは割れてなかったです。

そして、これまでのケースに付属のフィルムよりかなり良い感じ。

ガラスだからなのか、コーティングのせいなのかヌルっとしているのです。

本来ならスベスベとか、そういう感じだと思うのですが、なんかこれは滑りが良いというよりもヌルっとしていると言うべき感覚です。

スマホが軽快に動くのもヌルヌルって言いますし、ガラスフィルムもヌルヌルの質感にこだわったのか?というのはネタですが、これは結構いいモノだと思います。

でも買ったら割れてるかも知れないので、ギャンブル性もあったりします。

<!-- そういえば、iガラコ探してみたけど近所の店にはありませんでした。(なんて住みづらい街なんだ!)-->

コメントする