MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

整理できないのは私のせいか

Firefoxのブックマークが大量すぎて逆に不便になることがあるので、時々整理するのですが、なんだか変だったり。

最近ではパソコンのブラウザのブックマークを他の端末と共有とか出来るのですが、そのうちのどれかが余計なことをして、消去したブックマークをデータの同期の度に復活させているような。

しかも、時々おなじサイトのブックマークが二つ並んでたり。

クラウドで何でも出来ちゃうのは良いことですが、この辺はもっと詳しく設定したかったり。

でも、あんまり細かいことが出来ると、それはそれで取っ付きにくい問題も発生しますし。面倒な話です。

それはそうと、多すぎるブックマークはもう少しなんとかしたい。

コメントする