MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ばんそこ

バンソコって正式名称?ということですが、近年稀に見る絆創膏の大量消費が続いておるのです。

原因は小指の爪のベロっとなったアレですけど。爪が伸びてベロッとなった部分を切り落とせるぐらいにならないと、絆創膏なしでは怖くて何も出来ないです。

そんな感じなのですが、爪を上手く隠すように絆創膏を貼ると、けっこう隙間が出来て、手を洗ったりする時に、その隙間から水が入るのですぐに粘着力が落ちてしまったり。なので何かをする度に張り替えている状態。

全然痛くはないのでなんだか変な感じですが。

ついでに、小指に絆創膏が付いていると色んな事がやりづらい。

普段気づかないですが、小指って結構重要なようです。

ということで、たまには小指を労ってあげたほうが良いでしょう。

  

関連記事

小指の爪対策の絆創膏を使いきってしまったので、新しいのにしたのですが、今回のはすごくイイです。 コレまでは指を曲げると絆創膏が貼ってある部分に隙間が出来て... この記事を読む

それでは早速、予告どおりにスゴいものを紹介しよう。 アウグストゥス・小指の爪大佐! ありがとうございます、大統領閣下。 RestHouseの読者たちよ。私... この記事を読む

コメントする