MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フイッとしている

小指の爪対策の絆創膏を使いきってしまったので、新しいのにしたのですが、今回のはすごくイイです。

コレまでは指を曲げると絆創膏が貼ってある部分に隙間が出来て皺になって、そこから水とかが入って剥がれやすくなっていたのですけど。

今回のはピッタリしております。しかも水に強いそうです。

これって何を使っているのだろう?と思って箱を見てみたら「新素材使用」と書いてありました。

さすがは新素材。というか、それは何なんだ?ということなのですけど。まあ良いか。

<!-- ちなみに、爪の割れている部分はもう少しで「平常時の爪の白い部分」の場所まで伸びそうですが。というか、逆にそこまで伸びた時にその爪を切ってしまったら深爪の状態になりそうだし、対処が難しい気もします。まあ、絆創膏でなんとかしますけど。-->

  

関連記事

それでは早速、予告どおりにスゴいものを紹介しよう。 アウグストゥス・小指の爪大佐! ありがとうございます、大統領閣下。 RestHouseの読者たちよ。私... この記事を読む

コメントする