MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タルタルおやじ

最近ずっとタルタルソースがタルタルソースじゃないな、とか思っていたのですが、ピクルス入れるのを忘れていました。

ということで、今日はピクルス入りでタルタルソースしたのですが、やっとまともなタルタルソースになった感じです。

そして、新しいジーンズでピチピチということをさっき書いたのですが、念のために書いておくと、ピチピチなのは太ももだけで、ウェストとかは余裕のある感じなのですけど。

数年前までチョットずつだが着実に太り続けていたのを、なんとか止めて逆行させて昔のジーンズとかも履けるようになったので、今回はサイズはいつもどおりで、形を少し細めにしたのですが、思っていたよりも細かったということですけど。

というか、ずっとジョギングを続けているので太ももは太い。(←なんか字で書くとバカっぽいですが。)

でも太さの感じは、以前に公園で遭遇した陸上部らしき集団の太ももの形に近いので、コレは仕方ないと諦めるしかない太さに違いないです。

ということですが、カッコばっかり気にして細いよりも、太いところは太くても良いことはたくさんあるよな、という出来事が身近で起きたりしたので、ちゃんと運動して体を丈夫にしておいて損はないです。

<!-- タルタルソースの事を書くつもりだったのですが、違う話になってきたので、これはまた別の時に書くべきとうことで、別の時に書くのです。-->

コメントする