MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いまさら

Forza Motorsport 2がまた行き詰ってきたので、久々にXbox 360のホーム画面的なアレを見ていたのですが、YouTubeがパソコンとペアリング出来るとか、知ってた?

ということなのですが。

ペアの設定をするとパソコンで見つけた動画をXbox360で再生できたりするんですよ。

それが何なのか?という人もいるかも知れませんが、私の部屋的にはテレビがパソコンの画面の二倍ぐらいで、しかも大きいスピーカーもつながっているので、それなりの動画を見る時にはテレビで観るほうが断然オモシロイ、ということでこれはウレシイ事なのです。

なので、観るだけの人もYouTubeのアカウントは持っていて損はないです。というか、最近はAndroidな人なら多分何もしなくてもそのままGoggleのアカウントが使えるんだっけ?

<!-- さて、次は何を見るのかしら?-->

コメントする