MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/02/09

ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!

ベランダニュースの時間だよ!

150209_01-thumb.jpg
二週間だよ。最後にBBRニュースを更新してから二週間が経ったよ。だけどこの寒々としたブラックホール・ベランダにはほとんど何も起きていない。

本当なら色々と作業も出来るんだけど、LMBでは今小指の回復が最優先なんだよ!

これは春になってから作業が大変になるかも知れないわね!

それじゃあ、いくつかのニュース。

150209_02-thumb.jpg
花屋さんには花の咲いているのが大量に売っているけど、PNGはなかなか咲かない!

150209_03-thumb.jpg
そして、結構ダイジョブだったテブリちゃんことチューリップだよ!

150209_04-thumb.jpg
だんだんテブリってきてないかい?キャッホー!

150209_05-thumb.jpg
最後はやっとニュースらしいニュースだよ!

実は前の更新の翌日のことだから忘れかけてたんだけど、奇跡のマヘッチが黒ずんできていたから緊急に収穫されたよ!キャッホー!

150209_06-thumb.jpg
そして、数日間水に漬けておいたところ。

ちゃんと硬い繊維は出来ているようだよ!上手く行けばワタシのタワシが数年ぶりに新品に出来る!キャッホー!


ここで重要な公共放送だよ。

上手く誤魔化せた!と思っても、実は優しい人が気付いてないフリをしているだけかも知れない。
それだけだよ。

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする