MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/03/09

目を覚ましてブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

さぁて、ここで...テヘッ!キャロットちゃんからニュースだよ!

まずはこちら!
150309_01-thumb.jpg
奇跡のヘッチーマはついに、ワタシのタワシに生まれ変わったよ!キャッホー!

秋になってなぜか発芽して、冬の間ずっと熟れずにミドリのままだったヘッチマー。

皮を取るために水につけてあったんだけど、寒いからなかなか皮が腐らなかったし、これまた時間がかかったんだけど、小さなタワシが見事に完成さ!キャッホー!

実の時に腐りかけていた部分は黒くなってしまったけど、乾いたら気にならないくらいの黒さになったよ。

150309_02-thumb.jpg
続いては:PNGに仲間が増えた!

150309_03-thumb.jpg
ただし、寒さと雨のせいでシナっとなっている!キャッホー!

150309_04-thumb.jpg
そして、どうしてこうなっているのか知らないけど、このスイセンはなぜか密集しているよ。

球根は一つずつ離して植えたはずだから、ひとつの球根から複数の芽が出ているってこと?

まあ、賑やかで良いと思うよ!キャッホー!

150309_05-thumb.jpg
続いて、謎のプランターのその奥にあったのは...?

150309_06-thumb.jpg
ば、化け物だぁ〜ぁぁあああ!キャッホーーーーー!!!!!

これは去年の春から夏にかけて育てていたキャロットちゃん。一つだけ収穫せずに花を咲かせるつもりだったのは前にも書いたと思うけど、花は咲かずにキャロット部分が成長を続けているよ!

よく見ると年輪のような模様も見えるし、毛の生えたブツブツもあったりする!

そして、大きさはキャロットちゃんのコブシより大きいよ!キャッホー!

こんなところで地味に妖怪化するとは、さすがはベランダ・キャロットだわね。


今日もニュースは少なめだけど、キャロットちゃんのところに入ってきた情報によると、大量の植木鉢と今年のメインイベントの種が購入されたらしいよ。

これから本格的な春にかけて何が起こるのか、目が離せないわね。キャッホー!

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする