MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2015年3月のベストスリー

ビックリしてしまいますが、もう4月1日じゃない日になっていますけど。

ということで、先月のベスト記事ということになっている記事のベストスリーを発表しないのですが、早速発表されません。


それでは早速、第三位は!「正解はこちら!

コアゲーマーなので仕方ない、ということでXbox Oneに見えるプレステ4を買った記事。

ただ、色々と大変でまだ初代Haloを一ヶ月近くかけてやっとクリアというところですけど。

そういえばコニコニ動画のアプリとかもインストールしました。まだ起動してないので生放送とかいけるのかどうか解りませんが、tvkで中継がないときにはあっちで野球でこっちはパソコン作業とか出来ちゃうのか?


続いて、第二位は!「病院坂のナントカ応援団・中盤 その1

さっきちょっと野球ネタを出しましたが、春といったらこれなのですが、今年は開幕がちょっと早いのに気付いてなくて、慌てて寸劇コーナーでした。

元々ちゃんとしたストーリーがなくてもダイジョブな寸劇コーナーでもあるので、無理矢理な感じもありましたが、ちゃんと終わることが出来ました。

しかも、その月の記事としては珍しくアクセス数でも上の方になっていたり。(これまでは検索キーワードに引っかかりやすい記事が主に上位でしたけど。)

ただ、用意していたネタを全部出しきれなかったのが残念とかいうウワサも。


そして、第一位は!「主にシーズン2縦書きPDF!

2月と3月は主にこれをやっていたので、これ以外には考えられない、ということでthe Peke-Filesのシーズン2縦書き化とその周辺のいろんな更新のお知らせ記事。

2月に小指の爪が剥がれてタイプするのが気持ち悪い、ということで書きかけのthe Peke-Filesを中断して始めた縦書き化ですけど、凄く大がかりなことになってしまいました。

でもトップページのロゴムービーっぽいのとか、記事中にも掲載した画像とかもまあまあだったり。というか、あの画像はポスターにしてペケファイル課の部屋に貼っておきたい雰囲気です。


ということで、4月1日になったので3月のベストスリーが発表されませんでした。

それよりも、今日はアレの日ですが、もう飽きたのでウソとかはやりません。

コメントする