MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/04/13

体調不良...。窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!ォホッ...ゴホッ...。

急に寒くなってその中でベランダ作業をしていたりしたからどうもノドの周辺がおかしな感じだけど、キャロットちゃんが最新ベランダ情報を小さめの声でお届けするよ。

150413_01-thumb.jpg
ハエトリ軍団の植え替え第二弾だけど、モウセンゴケが植え替えられたよ!

冬の間温室代わりの棚に置いてあったからかなり増えて鉢2つ分になったよ!キャッホー!

150413_02-thumb.jpg

そして、植え替え中も食事中!
150413_03-thumb.jpg
解りづらいけど白っぽいのが蛾で、まだ生きてバタバタしていたよ!キャッホー!

150413_04-thumb.jpg
こちらは泥棒被害に合う前のハツカちゃんちの畑!

150413_05-thumb.jpg
残された分だけでも結構多かったよ!

泥棒は夜中にやって来たから大きく育ったものを見逃していたようだわね。

150413_06-thumb.jpg
そしてFPことスイセンもやっと開いてきたよ!キャッホー!

ただし、また花が重たすぎて茎がグニャってなってる!

150413_07-thumb.jpg
:PNGは絶好調!キャッホー!

150413_08-thumb.jpg
忘れられていた鉢では隣の国の王様が芽を出していたよ。

雑草がビッシリだったからホントに気付かなかったけど、雑草を抜いたあとも枯れた雑草の残骸が大量に!

根を張る場所もないような状態なのに、本当に雑草というのはたくましいわね。キャッホー!

150413_09-thumb.jpg
ここで最新ヤシ情報!

どうやらテーブル椰子の花は黄色くなってオシマイだったようだよ!キャッホー!

さらなる展開を期待したけど、ちょっと残念だったわね。

でも本体の方は順調に育って、また新しい葉っぱが出てきたよ!

150413_10-thumb.jpg
こちらはゾンビ化しても姉妹愛!キャッホー!

なんと風のいたずらかしらないけど、三つあって一つだけ枯れてしまったサボテンがこんな所に!

上のちょっと写っているのがもう一つのサボテンだけど、やっぱり同じ仲間で集まりたいの?

150413_11-thumb.jpg
最後はザンダールート化したキャロットちゃん!キャッホー!

枯れずに元気になってしまったんだけど、一つでこのプランターを占領させておくと場所がもったいないから、植え替えるべきなのか?

それよりも、人参って越冬したり何年も生えていたりするもの?もしかしてまたブラックホール・ベランダの怪現象?キャッホー!

このまま育って人参のなる木になったらスゴいわね!


こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!

風邪なのか疲労なのか解らないけど、けだるい窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする