MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐか

昨日の段階では軽い気管支炎とかだと思っていたのですが、なんだかボーッとするし、たまに目眩もするのですが。

これはうまい棒の禁断症状かも知れません。そろそろ挨拶がてらミッチェル先生のところに行った方が良いでしょうか。

じゃなくて、風邪ひいたっぽいのですけど。

それでもリマスター盤のオマケ曲もリメイクして歌も歌ったりしましたよ。

歌ったといってもあの歌は10秒ぐらいしかないですけど。そしてキモい裏声にならないようにちゃんと歌える音域でアレンジしているのでまあまあではあります。

<!-- というか、前回は出るか出ないかぐらいの音の高さで歌っていたので、裏声でも地声でも気持ち悪いデンジャーゾーンで歌っていた感じです。-->

炎症してるのがノドよりもさらに奥なので、意外と普通の声でしたが。喋る時は変な声なのに。

ただ、なぜか歌の音声ファイルを見ると波形が汚い。(これはマイクのセッティングのせいもあります。)

ということで、もうすぐ出来るんじゃないか?という感じになっているのですが、あと何をすればいいのか解っていないので、ひとまず落ち着こうと思うのですけど。

その前に今日はこれだけ書くのにも辛い感じですので、あばようなら。


<!-- カールなんていらん。うまい棒だ。うまい棒を持ってくるんだ!-->

コメントする