MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

世界三大リマスター

夜分遅くスイマセンどころではなくなっていますが、もうワケが解らなくなってきたので更新しちゃった!

ということで、音楽コーナーの模様替えと、最近ブームだったリマスター盤が公開されました。

せっかくなのでちゃんと曲の聴けるGoldバージョンにリンクしてありますし、今回はケチらずに128kbpsだし。

ついでに完成記念インタビューも行なわれました。急だったのでネタはいまいちというか、いつも言っているようにネタのためにやっているのではない!ということなので、ちゃんとしたインタビューです。可能性の問題もありますけど。

<!-- そして、時間が時間なだけにタイトルが大袈裟ですけど。今この状態だと私はそう思っているという感じです。-->

<!-- そして、出来上がりを確認しつつゆっくり食べようと思っていた、創作グリル(?)はすっかり冷めて残念なことに。ちなみに、最近はアボカドを何かで巻いて焼いたりするのがナウです。-->

darKumatang_nano3.png予言もされてますけどね。またこのパターンですよ。どうでもいいですけどね...。
Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

  

関連記事

なんかお腹すいた、ということは4月1日じゃない日から一ヶ月経ってないか?ということなので、独断と偏見による4月の人気記事ベストスリーを発表しないといけない... この記事を読む

コメントする