MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

09::11::00

S 9 - 8 YDB
kz2015_lose.jpg
旧ザク団員-----厳しいですな。
キュベレイ団員-----だが我々はチャレンジャーだ。下を向いてはいけないぞ。
旧ザク団員-----そうですな。

ということでベイスターズですが。

ヒドい負け方ではありましたが、最近の連敗中のゲームの中では一番面白かったというか。

打線の調子が戻って来ましたしね。

連敗中はこういうこともありがちですが、来週から取り返していきましょう。


<!-- 追記:ヒドい負け方といっても、最後のプレーを責めてるワケではないです。全体的にというか、負けた原因を探せばいくらでも見つかるのですが、そこを考えても意味がないですしね。-->

コメントする