MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

15::13::00

C 0 - 1 YDB
zk2015_win.jpg
ザク団員-----ぉおお...!
旧ザク団員-----ぉおお...!

ということでベイスターズでございますが。

今日は三嶋投手が素晴らしかったですね。

ネット速報だったので、どんな感じか解らなかったですが。

でもチャンスがあっても点がなかなか取れない展開なので、流れが相手に行ってもおかしくなかったのですが、それでも8回まで無失点というのは良い感じです。

そしてそのあとの山﨑投手もスゴいですよ。

あとは打線が上手くつながってくれたらもう少し楽に観戦できるのですが、これは次に期待しましょう、という感じです。
<!-- でも、このドキドキ感がたまらない、ということでもあったりしますけどね。-->

コメントする