MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

密かにスゴそう

[ 壁も空中もWindows 10だらけに。拡張現実ヘッドセット「Hololens」が未来的 : ギズモード・ジャパン ]

これちょっと良さそうなのですが、Windows 10だともうすぐこれが出来るようになるということ?

ヘッドセットをつけていると、色んな所にウィンドウが表示できちゃうという感じなのですが。

リンク先記事のデモみたいなアニメーションだとチョット派手な感じのアプリケーションばかりですけど、普通に文章を書くメモ帳みたいなのでも、モニタに収まりきらない長さの文章を、床から天井までという感じで全部表示とか、そういうことも出来るのか?ということですけど。

パソコン的な使い方がどの位できるのか、とかは良く解りませんけど、ちょっとこれ気になってきました。

<!-- 最近は当たり外れが一つおきとかいわれているWindowsのバージョンアップですが、今回って当たりの方でしたっけ?-->

コメントする