MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アセクス

中国軍ステルスアーマーごっこじゃなくて、窓を開けっ放しにしているといつの間にか温度が下がって風邪ひかないように、ということで冬のジョギング用のピタピタシャツを着ていたのですが。

なんか着替えるのが面倒なので、その格好のまま上にパーカーを羽織って買い物に。

そうしたら元々が防寒用のピタピタシャツなので汗だくになったり。

でも帰ってきてしばらくしたら汗はひいたのでそのままにしていたら、超アセクッサ。

安物だからか、汗を中に閉じ込めてしまった感じで、濃縮された香りが漂ってきましたけど。色々と気をつけたいところです。

とうことで、買い物ついでに久々にCDを買いに行くも開催されてたり。

私が問題提起したからではないですが、あの店のBGMが前と違って一曲ちゃんと流すスタイルになってました。

決して私の好きなタイプの曲ではない曲でもちゃんと最後まで流れると安心というか、ワンコーラスで次々に新しい曲を流すより全然良いです。

なので、当初の目的であった90年代っぽいもの、をジャケ買い出来ましたし。

ちなみに買ったのはNINとスマパン。厳密には90年代じゃないアルバムだったりしますが。まだ全部聴いてないので詳しくはそのうち。

<!-- というか、この暑いか涼しいか解らない時期に家でピタピタシャツで過ごすのは良いアイディアだと思ったのですが、部屋着としてはダメっぽいようで残念。-->

コメントする