MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドッペルゲン川

そういえば猫ドッペルゲン川君、あるいは2代目ネコ川君が仰向けに寝ていてカワイすぎたジョギング後でもあったりしたのですが。

残念ながら、撮影のために寝ているネコを起こしてはいけないという掟により写真撮影は断念。(というか、寝ているネコはちょっとした事で起きるので、この掟は破られまくっているというのも事実。)

それとは関係なく、夕方ジョギングしてたら、自転車の前と後ろに子供を乗せたママチャリのママが二人並んで、全然前を見ないで話しながら運転していたりしたのですが。

ああいうのって、周りが自分たちに気付いているとか、避けてくれるとか前提ということでやっているのか。あるいは周りの状況がちゃんと把握できていると思っているのか、という感じですけど。

あの時間のジョギングは自動車よりも自転車のほうが危険だったりします。


ちなみに猫ドッペルゲン川君とは何者か?ということですが、一度に二つの場所に現れることのできるネコ川君の2つ目の場所にいるネコ川君、ということだったのですが。最近ネコ川君の姿が見えないので、このまま二代目ネコ川君ということになりそうです。というか、ネコ川君自体があまりここに登場していないので、どうでも良い話でもありますが。


<!-- ハト君動画視聴者募集中!-->

コメントする