MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

26::16::00

C 2 - 1 YDB
zg2015_lose.jpg
ズゴック団員-----あと少しでしたが。
ザクレロ団長-----残念だが、いい試合だったしな。
ズゴック団員-----次は頼みますね。
ザクレロ団長-----頼まれましたよ。

ということでベイスターズでございますが。

最後は惜しかったですが、昨日の逆みたいな展開でしたね。

ネット速報だったのですが、今日は相手の投手が良かったということでしょうかね。こっちも頑張っていたのですが。

でも三連戦は勝ち越しましたし、また次のカードも勝ち越せるように頑張りましょう。


<!-- どうでもイイですが、この三連戦というか、このカードってBS(有料じゃないやつ)とかであんまり中継がないような気が。デーゲームとか青と赤と緑でカラフルで良いんですけどね。(←ネタじゃなくて、ホントにそう思ってたりしますけど。)-->

コメントする