MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

29::20::00 (00::01::00)

YDB 3 - 10 B
gm22015_lose.jpg
ジムⅡ団員-----なんかやられましたね。
ジム団員-----しまっていこーぜ!
ジムⅡ団員-----ぉ、おお!

ということでベイスターズですが。

交流戦初戦はイマイチな内容でしたが。

けっこう攻めてはいたのですが、どうしてもこのカードは流れが悪いというか、ツキがないような感じがありますよね。

まあ、ツキとかは試合ごとに変わりますし。

それよりも、もったいないミスは減らしたいという感じですが。

ここは切り替えて明日は勝ちましょう。

  

関連記事

ザクレロ団長-----2015年の反省会もついに終盤戦に突入ですよ!今日はジム団員の番でございます。 ジム団員-----副団長でもあるっすけどね。 ザクレ... この記事を読む

コメントする