MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ファンファン

[ 動画:ホバーボードで276m飛んでギネス記録更新。カナダの発明家が自作 - Engadget Japanese ]

これは楽しそうなのですが。

ホバーボードのテストをしてみたら思った以上に飛べてギネス更新だそうですが。

ホバーボードというか、ホバークラフトの小さいのというか、特殊なヘリコプターみたいな気もしますが。このへんは定義があるのかどうなのか?ということでもありますけど。

着水の時にガクッとなる感じなので、あれが地面だとけっこう危険だとも思いましたが。

理想のホバーボードになるのにはまだ時間がかかるのかも知れません。

<!-- 浮いて移動する乗り物系はなかなか現実が空想に追いつけない分野のようです。他の分野では昔の人の想像を超えていそうなものも結構あるのですけど。-->

<!-- ちなみにタイトルはなんとなく思い出してしまったガンダムのアレ。-->

コメントする