MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

可哀想かどうか

[ ライオン、トラ、カバ......。猛獣が動物園から逃げ出す ジョージアで大洪水(画像集) ]

リンク先記事の写真の非日常的なカバがちょっと面白かったりするのですが。これは大変なことだったり。

カバは保護されたようですが、危険な動物は射殺されたとか。

やっぱり動物園というのは多くの動物にとってはあまり幸せな場所ではないかも知れないと思ってしまいます。

可哀想とも思いますが、動物園がなければ生きていなかったかも知れない動物と考えると仕方ないのか、とも思えたり。どっちなのかよく解りませんが。

<!-- どうでもイイですが、名前の出ている動物の中でライオンとトラについては何も書かれていないのですが、大丈夫なのか気になります。というか、街を歩いていたらライオンに遭遇とか恐ろしすぎますし。-->

<!-- ついでに、ジョージアっていうからアメリカかと思ったら国の名前でしたね。-->

コメントする