MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

格調高い

謎の足小指負傷に続き、なぞの脇腹痛とか。

変な歩き方でバランスがおかしくなったとかだったらアレです。

それはともかく、懐かしい気分になりたいというわけでもなくて、なんとなくiTunesのインターネットラジオのClassic Rockの項目にゲーマー向けというのがあったので聴いているのですが。

懐かしい気分ということではなくて、良い曲だと思ったり。

主に90年代の曲が流れている感じですけど。やっぱりあの頃が良かったということなのか。

あるいはオッサン化なだけか。

そうではなくて、最近の音楽が酷すぎな気もするのですが。

<!-- どうしてそうなるのか考えたくなってしまいますが、そんなことをしている場合ではないことを思い出したので、この後プリンセス・ブラックホール(PBさん)から重大報告?-->

コメントする