MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お知らせですの

みなさまPrincess Black-holeですのよ。

突然のことで申し訳ないのですが、あたくしはもっと素敵になるために、みなさまとはしばらくお別れすることにしましたわ。


...ウフッ!<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

今のはちょっとしたお転婆ですのよ。

実を言うとあたくしの素敵なブログをもっと素敵にリニューアルするために、しばらく接続が出来ないようになっているんですの。今日中には終わると思いますわ。

LMBのことなので、もしかしてウッカリ閲覧できるようになっているかも知れませんけれど。そういう時には正式な報告があるまで、見ないようにしてくださいな。ウフッ!

LMBに計画性がないので、こうして突然の報告になってしまったことをお詫びいたしますわ。そしてLMBにはもっとしっかりしていただきたいものですわね。

それでは、素敵なリニューアルまでしばしのお別れですわ。

アデュー!

コメントする