MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘロツー

そういえば昨日、飲んだくれ映画を見ながら飲んだくれた後にHALO2難易度レジェンドの続きをやろうとしたのですが、ヘロヘロすぎて全然ダメだったりして。

ゲームをやりながら飲んだ時はけっこうダイジョブだったりするのですが、別のことをしながら飲んだ場合はレジェンドなゲームは無理なようです。

それはどうでもイイのですが、レジェンドな上に酔っ払いだったので、同じ所でゲームが再開される度にすぐにゲームオーバーを繰り返すことになったのですけど。

何回かそれをやったら、その次からは2つ前のセーブポイントから再開になったんですよね。

これってリマスター版のHALO2だからなのか、元からあったのか?という感じですが。

オートセーブしかないゲームだとこれはウレシイ機能なんですよね。

ただ、この機能によって難所をやっとクリアしたのに、その前に戻されるとかがあると逆に困りますけど。

飲んでいる時に難しいゲームはやらない方がイイ、という教訓ということにしておきましょう。

  

関連記事

「調子に乗って突っ込んでいったのが悔恨の極みである」 「ホア!」 ということでHALO2難易度レジェンド進展状況ブログがいきなり始まるのですが。やっと悔恨... この記事を読む

コメントする