MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっと

「調子に乗って突っ込んでいったのが悔恨の極みである」
「ホア!」

ということでHALO2難易度レジェンド進展状況ブログがいきなり始まるのですが。やっと悔恨の預言者を倒しました。

実はこの前の便利な機能みたいなところから続きをやろうと思ったら、もっとヒドいセーブポイントで終了していたことに気付いたりして。

酔っていたからなのか、全然記憶にございませんという感じでしたが、今度は前の前からやり直しみたいな事にはならなかったので、ステージの最初からやり直しになったりして、けっこうイライラ。

やっとのことで悔恨の預言者のところまで行ったのですが、調子に乗って突っ込んでいったら、今度は周りがエリートだらけでセーブされるとか。ただあそこは安全地帯があったりするのでなんとかなりましたが。

ここは普通にクリア出来るはずだったので、時間がかかりすぎてやめたくなりましたけど。(息抜きのはずなのに、イライラしながらゲームやるというのも変な話ですけどね。)

それにしても、ブルートでも接近攻撃一発で倒せるマスター・チーフがさんざん殴っても倒せない預言者って、もしかして最強だったりするのか?とか思いましたけど。
コブナントの中では一番偉い種族みたいな感じですし、なくもないとか。

コメントする