MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

似ている...?

[ 小林幸子の声がボーカロイドに。ヤマハ「Sachiko」発売、こぶしプラグインも - AV Watch ]

ボーカロイドが出てきた時に今みたいな大人気になるとは思いもしなかったですが、小林幸子さんがこんなことになるとも思っていませんでした。

ということでSachikoが登場ということですが。

まだデモ音源とかはないようなのでアレですけど。

なによりもイラストがちょっと面白いというか、良いと思いました。

似ているような似ていないようなゼツミョーなサチコ感が出ていると思います。

<!-- 若いころはああいう顔だったのかな?とかも。-->

<!-- ちなみにピヨニッコイドの開発元として知られるLMBでは、これに対抗して「パピコ」の開発を始めると噂されていますが、パピコはあまりにも商品名なので断念したといわれています。-->

コメントする