MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

けっこうイイと思ったが

[ スマホの"前後"を撮影できるカメラアプリ「Frontback」がサービス終了へ - CNET Japan ]

終わるって言われても、そんなのがあったことも知らなかったですが。

これはプロモーション不足なのか、私がこういうのに興味なくて知らなかっただけなのか?

でも、このサービスは面白いと思ったのですが。

スマホの表と裏(どっちが表でどっちが裏なのかは知りませんが)のカメラを同時に使って撮影して、二つの写真を一枚にするとか。

アプリ的にこういうのって難しいのか、あるいは需要がなかったのか、という感じですが、初めて知ったのですが、なんで人気がなかったのか?と思ってしまいます。

私は自分の顔とか興味ないので、裏側だけ撮れたら良いのですけど、最近の自分大好きブームの中でこういうアプリが流行らないのは不思議ですけど。

やっぱりプロモーションに問題があったのか、どうなのか。

<!-- ちなみに、LMBがイマイチなのもプロモーションに問題があるに違いないのですが。そんなことしてると作る時間がなくなるし。まあ、どうでもイイですけど。-->

<!-- そういえば、ビデオカメラで自分と被写体が同時に撮れるのとかもありましたけど、それは「良い!」って言っている人が多いような感じでしたけどね。写真だとまた違うのか、どうなのか。-->

コメントする