MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ギリギリ

そういえばHELIX -黒い遺伝子-のシーズン1をやっと見終えたのですが、終わった後に普通のテレビの画面を見てたらなんかまだHELIXネタだな...、とか思ったら、実はDlifeでやってるHELIXシーズン2の宣伝だった!とかで、大慌て。

これを書いているこの時間のちょっと後にやるのがシーズン2第一話の再放送だという事だったのですけど。

気付いたのが一昨日の深夜とかで、ホントにギリギリですが。とにかくシーズン1を全部見たので感想とか。

というか、この前書いた感想からそれほど変わってないない感想なので、書かなくても良いのですが。

全部見終わった後に色々と思い出してみると、最初の方はCSIとか、タイトルは忘れたのですが、昔WOWOWでやってた疫病と戦う機関の人達のドラマとか、そういう感じだと思っていたら、なんとなくバイオハザードな感じがしてきたり。

さらに実はスパイだったのだ!的な展開とか。シーズン2に向けて伏線を張りまくりではありました。

盛りだくさんなのですが、悪く言えばメチャクチャだったり。

最近のTVドラマシリーズはここまでしないとダメなのかな?って感じもするので、アレですが。

でも、まだ先が気になる感じですし、面白いことは面白いのです。

コメントする